お知らせ
2020-4-8
新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う当社対応のお知らせ
2020年4月8日
お客様、お得意先様各位
新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う当社対応のお知らせ
ホリカフーズ株式会社では、新型コロナウイルス感染拡大における緊急事態宣言を受け、関係者の皆様および従業員の安全を最優先し、指定地域の営業所の勤務体制を次の通り実施すること致します。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1.営業所の勤務体制
①対象営業所 東京営業所、関西営業所、九州営業所
②実施期間 4月8日から5月6日までの期間
③勤務体制 ・4月8日~4月10日の間は各営業所とも責任者1名の出勤とし、他の従業員は在宅勤務 とします。
・責任者の出勤時間は10時~16時とします。
・4月13日以降は、基本的に営業所は無人となります。
2.営業所へのご連絡について
4月13日以降、営業所へのお電話は営業所責任者へ転送されます。
今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。