ニュース

お知らせ 2020-4-8

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う当社対応のお知らせ

2020年4月8日

お客様、お得意先様各位

 

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う当社対応のお知らせ

 

ホリカフーズ株式会社では、新型コロナウイルス感染拡大における緊急事態宣言を受け、関係者の皆様および従業員の安全を最優先し、指定地域の営業所の勤務体制を次の通り実施すること致します。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1.営業所の勤務体制

①対象営業所  東京営業所、関西営業所、九州営業所

②実施期間   4月8日から5月6日までの期間

③勤務体制   ・4月8日~4月10日の間は各営業所とも責任者1名の出勤とし、他の従業員は在宅勤務           とします。

・責任者の出勤時間は10時~16時とします。

・4月13日以降は、基本的に営業所は無人となります。

 

2.営業所へのご連絡について

4月13日以降、営業所へのお電話は営業所責任者へ転送されます。

 

今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。

 

 

ネット通販にて、ホリカフーズの製品をお買い求めいただけます。
非常食、介護食、たんぱく質制限食品等、豊富に取り揃えておりますので、是非お気軽にアクセスしてください。

ページの上へ